今日もくゆらす

とりとめのないことを思い出したら @v_hata

ワケなくV6を好きになったわけじゃない ご注意

こんばんは。くゆらすです。

 

ノリと気まぐれで始めてみたブログ。

先のエントリー記事を読み返してみて、しまった!と思ったことが。

 

「ワケなくV6を好きになったわけじゃない」なんて偉そうなタイトルをつけていますが、

正直言って、全然大した内容ではありません。

というかかなりしょうもないエピソードばかり書こうとしています。

 

私のブログは、

「V6」自身に惹かれた経緯や恋に堕ちた瞬間の衝動を熱くじっくり語る…といった

他のファンの方が書いているような素敵な面白い内容とは全く異なります。

あえて言うのであれば、

20周年おめー( ◉◞౪◟◉)

アタシなんでか知んないけど

V6絡みのエピやたらもってるし!

でも超微妙なのばっか!ワラ

とりま暇だしまとめてみた☝ ՞ਊ ՞)☝ 

程度の偏差値低そうな思い出バカ話です。

他の方の記事こそが「ブログ」であるならば、

ここは「フロク」ぐらい色々足りてません。

 

さらに注意しておかなければならないのは、ほとんどのエピソードは、

V6ご本人たちとはまっっっったく関係ないということです。

本当にしょうもないエピソードばかりなので、

かかとの角質でもほぐしながら読んでください。

あなたのかかとが美しくなった方が、世の中の為ってものです。

 

何だか牽制のような文章ですが、タイトルに「V6」を入れてしまったものだからか、

キーワード検索で迷い込んだ同志がちらほらいらっしゃるようで、

くゆらす既におしっこちびりそうです。

 

ご期待に添えない気満々ですみません。

「このブログはしょうもない」と3回呟いてから、

次回以降をご覧ください。