今日もくゆらす

とりとめのないことを思い出したら @v_hata

どうでもいい話

こんばんは、くゆらすです。

 

「 ワケなくV6を好きになったわけじゃない」シリーズはちょいと休憩して

すこぶるどうでも良いご報告です。

 

さて。何事も一番になるというのは気持ちが良いものです。

V6ファンの皆さんも、

「私は〇〇くんの一番のファンでありたい」

「V6の〇〇についての知識は一番だ」

と自負する部分を持っている、持ちたい、と思うことがおありでしょう。

かく言う私も同じです。

でも彼らの知識に関しては私めなんぞ

お茶の間ファンに長野くんのすね毛が生えた程度。

とてもとてもV6という20年選手の一流アイドルジャンルで

何かの一等賞を取れるなんて思いもしませんでした。

 

しかし先日。とうとう私は成し遂げてしまったのです!

気づいてしまったのです!!

google先生にて「とあるワード」と「V6」を一緒に検索すると、

このブログが一番トップに表示されることを!!

 

それではくゆらすが初めてV6一番を獲った栄光の瞬間をご覧ください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:v_hata:20151110203133p:plain

 

 

 

 

 

f:id:v_hata:20151110175043p:plain

 

 

 

 

 

f:id:v_hata:20151110175050p:plain

 

やったぜくゆらす放屁で一等賞!!!

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

ライバルの有無次第とか聞こえない聞こえない。

 

※我がブログの下にある謎の中国語サイト

   「V6放屁软件」

 google先生に聞いてみたところ、

   「V6プラグおならソフトウェアのダウンロード」

 とのご返答が。

 なるほど分かりません!!