今日もくゆらす

とりとめのないことを思い出したら @v_hata

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ワケなくV6を好きになったわけじゃない 五章

フライングメリクリ。くゆらすです。 いよいよ明日からミュージックソンですね。 世界中から愛される存在ということならば本家にも引けを取らない三宅サンタと、 赤くはないけれど鼻にチャームポイントを設けているということであれば これまた本家と良い勝…

ワケなくV6を好きになったわけじゃない 四章

こんばんは。くゆらすです。 ここにきてなかなかのペースで更新できております。 それもこれも全ては仕事からの現実逃避のお陰さまです。 一人で仕事をしている身の上のため、私のお尻をぺんぺんしてくれる上司も 部下もいないことがここにきて功を奏してお…

ワケなくV6を好きになったわけじゃない 三章

こんばんは。くゆらすです。 私はいわゆるノマドワーカーというやつで、特に決まったオフィスを持たず、 時に自宅、時にお店やレンタルオフィスでPCをポチポチすることが多いのですが、 現在絶賛年末進行の繁忙期のため、都内のあちらこちらで目の下に隈を作…

ワケなくV6を好きになったわけじゃない 三章「の前に」

お久しぶりです。カレーでお腹一杯のくゆらすです。 今日の長野くんは何の晩御飯を食べたんでしょうかね。 共通点など何一つない私たちですが、 恐らく長野くんが晩御飯を抜かすということは考えられないので、 「今日飯を食った」ということでは確固たるつ…